人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tokup.nao@gmail.com


by 徳田直之 (Naoyuki Tokuda)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芸祭2007

今年も行ってきたよー

芸大のお友達とビール片手に大学をぐるぐる回って
きたなーい製図室もみせてくれました

いやーー、あそこはカオスだったっす

そんで模型もちょろちょろ見たりして楽しかったーー

やっぱうちの大学に比べていい作品作ってる
自分の作品が幼く見えた

彼らは勉強してますよ

改めて思いました
うちの大学の環境にのんびり浸かってたらまずいなと

”SMASHED THE STATE”
「自分の環境というものを打破しろ」

そういうこと!

あーー、今回もいろんなとこからパワーを頂きましたわ
やるき出てきたぞーーー

芸祭2007_d0086747_0171318.jpg

こちらはチープな音のシンセや電子音を四人で重ねていって楽しいライブでした☆
めちゃかっちょ良かったっす  はまるっす
芸祭2007_d0086747_0192082.jpg

芸祭2007_d0086747_0201756.jpg

沢山の絵画が展示してあったんだけどこちらは中でも気に入ったもの
油の力強い感じもいいのですが
日本画の繊細さも素敵☆
岩絵の具独特の奥ゆかしさがあるわねーー
にしても渋い!!
これが日本の自然ってもんよ
Commented by てるみ at 2007-09-09 00:30 x
いいなーーー
芸祭は今年も行けなかったーん(´;ω;`)
高校生以来、行ってないよー。。。

楽しいんだよねー
お祭り騒ぎって感じで♪
(*´∀`*)
Commented by tokup_nao at 2007-09-09 01:08
芸術家の卵を見るのは楽しいよーー
みんな何かを模索してるのが伝わってくるだよ
やつらはとても熱いハートをもっている
by tokup_nao | 2007-09-09 00:17 | 美術 | Trackback | Comments(2)