in London

d0086747_22195829.jpg


「なんだろー、これーー」


「いいからこっち来なさい」
[PR]
# by tokup_nao | 2006-09-04 00:02 | 写真 | Comments(0)

豊洲、建設ラッシュ!!

来年僕は三年になります。

芝浦の工学部は1、2年は東大宮校舎で、3、4年は豊洲校舎です。

ただ今豊洲は今年から様々な企業やアパートが立ち並び今年が大建設ラッシュです。

豊洲校舎も今年から開校しました。


「何も考えないで建築物を建てることは、何も考えないで歴史的建築物を壊す破壊行為と同等である。」


何か新しいものを造るのって聞こえがいいけど、ちゃんと考えて建てないと後で痛い目に合うって訳です。

千葉駅とか出るとまさにそれを感じる・・・。駅出ると暗いし、モノレール絶対赤字だし。線路とモノレールと車道がぐりぐりに入り混じり、計画の上に計画を乗せて・・・・・。
千葉市の都市計画のなさが存分に発揮されている・・・(/ω\;)

豊洲はそうはならないだろう。

今日は豊洲校舎の図書館に用があってついでに工事現場を見てきましたー。

d0086747_5152128.jpg

d0086747_5153860.jpg
d0086747_5154467.jpg



工事現場を見るたびオレンジ色のクレーンがカッコイイと感じてしまうよw
[PR]
# by tokup_nao | 2006-09-02 01:15 | 建築 | Comments(0)


tokup.nao@gmail.com


by 徳田直之 (Naoyuki Tokuda)

プロフィールを見る

外部リンク

記事ランキング

カテゴリ

全体
建築
建築設計
美術
写真
音楽
映画

コラム
日記
インテリア

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 04月
2016年 03月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
more...

最新のコメント

地元には帰ってなかったん..
by tokup_nao at 15:49
Thank you so..
by tokup_nao at 21:40
コメントありがとうござい..
by tokup_nao at 21:33

ブログジャンル

建築・プロダクト
アート・デザイン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31