<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ホームページつくりました

ttp://www.itailab.se.shibaura-it.ac.jp/members/g2/tokuda/top.html

サークルのHPで必要と言われつくりました。

超シンプル。
[PR]
by tokup_nao | 2006-11-09 22:33 | 日記 | Comments(5)

ららぽーと豊洲

d0086747_545336.jpg
また用事があって豊洲まで行って来ました。
校舎の前にかわいいチャリがあったのでパシャリ。
あー、いいチャリほしぃーー。

d0086747_5461237.jpgでもって工事も着々と進んでいてららぽーとは完成してたけどその隣がまだガッチャンゴッチャンしてました。
こちら、ららぽーとの海岸の公園に残されているクレーン。なかなかかっちょいい。
ここいら一体の公園がリノベされたものになってて、歴史をちょっと残そう感があった。いいよね、そういうの。工場をネガティブに考えたらこんな形にはならないな。


d0086747_5464391.jpg
ららぽーとは飲食店がかなりオサレでした。どの店も個性が爆発してました。その上、映画館もあって、夜景は奇麗で普通にデートできる場所になってびっくり。全体的に吹き抜けてて、天窓があって気持ちのいい空間だったな。
その中のラーメン屋で湯麺、餃子、肉まん食って帰って来ました。



三年になったらちょくちょく行くかもなー。
[PR]
by tokup_nao | 2006-11-02 00:06 | 建築 | Comments(4)


tokup.nao@gmail.com


by 徳田直之 (Naoyuki Tokuda)

プロフィールを見る

外部リンク

記事ランキング

カテゴリ

全体
建築
建築設計
美術
写真
音楽
映画

コラム
日記
インテリア

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 04月
2016年 03月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
more...

最新のコメント

地元には帰ってなかったん..
by tokup_nao at 15:49
Thank you so..
by tokup_nao at 21:40
コメントありがとうござい..
by tokup_nao at 21:33

ブログジャンル

建築・プロダクト
アート・デザイン
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30