大宮までエスキスを

d0086747_119105.jpg

帰りの電車で矢野くんに

「とくちゃんーー、目半開きで口開けて寝てたよ」

と言われてしまった
一日疲れたんす


昨日の夜、急遽大宮でエスキスを受けることが決まって
徹夜してうりゃーって出せそうなもの作って見せてきました。
先生の言うことがわかれば分かるほど、僕の案は後退します。
ポジティブな後退かもしれませんが。時期が時期なのでそろそろまずい。
ここで進化が問われます
菊竹さんが
「デザインは一瞬にして決まる。」
と言ってました。
一瞬にして決まるからこそ、そのデザインにはキレがありそう。
まあ、地道に決まるデザインもそりゃあ当然のようにあるだろうけど。


そんで、私用の為実家の千葉まで超寒い中頑張って帰ってきました。
風がほんと冷たい。ホームの人たちがみんな寒そうで、変な連帯感を感じてしまうほどに。

実家にはお姉ちゃんと子供達がいてわいわいな感じ

カエちゃんの羊の着ぐるみが超かわいい

癒されるぅ




てか

卒制がんばろう。
楽しもう。
ファイトじゃー。
[PR]
by tokup_nao | 2009-01-11 01:19 | 建築設計 | Comments(2)
Commented by のーん。 at 2009-01-12 15:44 x
ひさしぶりにブログみた  今が一番パニックになるときかな
少なくとも去年のあたしはそうだった(笑)
へんなドキドキで胸と頭がいっぱい あふれてしまってー
無事に終わったら 久しぶりに飲みにいこう! がんばれっ
Commented by tokup_nao at 2009-01-12 19:46
のん
ありがとう。自分のやりたいこと、しっかり見つめ直して、とにかく頑張る!
うん、終わったら飲みに行こう!


tokup.nao@gmail.com


by 徳田直之 (Naoyuki Tokuda)

プロフィールを見る

外部リンク

記事ランキング

カテゴリ

全体
建築
建築設計
美術
写真
音楽
映画

コラム
日記
インテリア

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 04月
2016年 03月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
more...

最新のコメント

地元には帰ってなかったん..
by tokup_nao at 15:49
Thank you so..
by tokup_nao at 21:40
コメントありがとうござい..
by tokup_nao at 21:33

ブログジャンル

建築・プロダクト
アート・デザイン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31