横浜トリエンナーーーーーレ

d0086747_1223345.jpg

Bebe's Death!!!!

with art・・・・・・




d0086747_1215350.jpg

行ったら戻って来れなくなるような霧の中・・・
d0086747_122834.jpg
次から次へとやって来るパネル。そのパネルに書いてある字を読みながら、それを避けながら進む。次第にどこまでも続いてほしくなるような衝動に駆られる。そして帰れと言われる。SからMへの以降。真相真理をくすぐる。
d0086747_1221715.jpg
d0086747_1222449.jpg
何かが異常にまで連鎖するとアウトサイダーの様相を帯びる。音楽が流れていたから楽譜なのかな。カレンダーにも見える。どちらも時間が軸になる。繰り返しは時間の得意技。人や自然は老化したり、風化するから、同じような行動をとり続けるってのは生産的ではない。強制的な法則がないと連鎖は発生しない。音楽のリズム、時間のリズム。 ・・・わからん。
d0086747_1224499.jpg
見ざる、言わざる、聞かざる。見たくない、言いたくない、聞きたくない事実がそこにはあるのかな。波うち際で誰もが話したくないことが。この写真は拒否の告白。
d0086747_12347.jpg
色んな椅子が置いてあるだけで、そこにいろんな個性の人が座っているようでおもしろいね。がやがや。
d0086747_12468.jpg
d0086747_1241523.jpg

ZAIMで軽く飲んで帰りました
マグロとアボガドのサラダうまい

あの通りには銀杏爆弾がたくさんありました

銀杏くしゃい・・・・・
[PR]
by tokup_nao | 2008-11-20 01:44 | 美術 | Comments(6)
Commented by hori at 2008-11-20 15:13 x
あらら〜
来てたのね。
私は4階でダンス見てたわ。
すれちがい
Commented by c at 2008-11-20 21:44 x
家帰っても銀杏くさかったよ・・・

こんど写真ほしいな*
Commented by tokup_nao at 2008-11-21 10:41
horiさん

わお、すれ違い
ダンスあったんだ
見なかったな
あと、失礼ですがhoriさんはどなたですか?
僕の知り合いですか?
紹介してくれると嬉しいです^^
こっちでもどうぞー
tokup.nao@gmail.com
Commented by tokup_nao at 2008-11-21 10:42


Cってどっちだ・・・w カメラない方かな
学校で会ったらあげるよーー

次の日バイト中でも銀杏くさかった・・・
Commented by 佳代 at 2008-11-24 02:48 x
後姿でc見分けた私は親友の鑑だと思います

それで気づいたけど、波打ち際の写真でかいー!笑
すごくすきです、これ
Commented by tokup_nao at 2008-11-24 03:22
さすが

ふふふ
でしょ、この写真でかいのよw
その場にいるかのように感じるくらいに
タイトルが「見ざる、言わざる、聞かざる」だったんだけど
外人の写真家だったよ


tokup.nao@gmail.com


by 徳田直之 (Naoyuki Tokuda)

プロフィールを見る

外部リンク

記事ランキング

カテゴリ

全体
建築
建築設計
美術
写真
音楽
映画

コラム
日記
インテリア

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 04月
2016年 03月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
more...

最新のコメント

地元には帰ってなかったん..
by tokup_nao at 15:49
Thank you so..
by tokup_nao at 21:40
コメントありがとうござい..
by tokup_nao at 21:33

ブログジャンル

建築・プロダクト
アート・デザイン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31