人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tokup.nao@gmail.com


by 徳田直之 (Naoyuki Tokuda)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

所員の送別会でした

所員の送別会でした_d0086747_245711.jpg
所員の送別会でした_d0086747_383349.jpg
↑らくがき


麻布十番駅  0:35分

Bebe 「目黒方面の電車はありますか?」

駅員 「もう何もありません。」



事務所で上等なワインをがぶがぶ飲んだ日でした。
気づいたら終電がなくなってて・・・
麻布十番から目黒まで歩いて帰りました。
I-Tuneで音楽をガンガン聞きながら徒歩で一時間半ぐらかけて帰りました。



「もう何もありません。」


それを頭で繰り返しながら・・・・・・


何も  をつける必要はないだろ・・・・と思いながら

「ありません」でいいだろと思いながら・・・

たぶん


同じ質問を毎度毎度毎日毎日されていたんだろうけど


電車が無くとも
なにもないってことはないだろ

君がいるじゃないか

自分の存在までもないものとしていしまうのか

「何も無い」ってことはありえない

何も無いと確認できるということは
確認した本人がそこにいたということなのだから

少なくとも
何も無いことはない

駅員にそう言えば良かったのかなと思いながら
長い帰り道をとぼとぼ歩いて帰りました

ははっはははははっはー


ワイン飲み過ぎた


事務所の人に卒業設計について相談してみた

僕の悩みを共感してくれて安心した

解決なんてさらさら求めてない

ただ
悩むに値する悩みだということがわかって良かった

せんだいで一番になった人
芸大で一番になった人
コンペでガンガン賞を獲っている人

あの事務所には尊敬できる人が沢山いる
話せて良かった
もっと
もっと




もっと




がんばりたい

自分




ちょっと



きょうは



上等なワインを飲み過ぎました

気分が相当いいです


おやすみなさい。







Bebe 「Train is?」

StationAttendant 「There is't train.She has gone already. But I'm here until after midnight.」

Bebe 「Oh.I'm sorry.Take care of yourself.Good night.See you!」

StationAttendant 「I'm sorry too.Have a good night.Bye.」



くどいか。
Commented by ayano at 2008-11-13 11:58 x
いいPOEMでした
落書きもワイン色で
なんにもない の歌を思い出しました
Commented by glaoh_glamarn at 2008-11-13 21:10
ご機嫌いかがー?お久しぶり。
暫くあってないね、相変わらず良い人に囲まれてるみたいで安心したよん。
また遊ぼうね。
Commented by tokup_nao at 2008-11-14 03:00
あやのん
お酒が入ったほうがスラスラ文章書けるかもw
後で読み返すと変な感じだけどw たまに恥ずかしい
むむ、たしかにワイン色だ
実は階段に座っている女性は妊娠しているんです
隠れたストーリーがちらり

グラ先生
そう言われると、良い人には囲われているかも
まんざら悪い環境でもないな今の自分
うんうん、また遊びたいよーー
たまにはおいしいケーキでも食べながらゆっくり話したいねーー
by tokup_nao | 2008-11-13 02:24 | 日記 | Trackback | Comments(3)