SD Review 2008

d0086747_23481461.jpg
ふわっと屋根を掛けたいんだよね



新しいことって刺激的

ちょっと遅れてSD2008をアップします

学生の作品が次第に増えて来た気がします


これ大丈夫か?みたいなバカで知的でスリルのある建築って見ててわくわくする
色んな人を巻き込んでわくわくさせたら楽しいだろうなーーーーー


建築だけじゃなくて、真剣に模型と睨めっこしてる人たちを見てるのも楽しい最近ですw




d0086747_23482545.jpg
d0086747_23483478.jpg
d0086747_23484286.jpg
クモンをやる場所 子供とか好きそうだなこんな場所w  楽しすぎて勉強に集中できるかなw 
d0086747_23485043.jpg
d0086747_23485721.jpg
とりあえず夜の行為はできませんぞ 
隣の部屋にまたいで行くのがおもしろい  このロボット的外観は男心を刺激しそうかな(?)
そのまま宇宙に飛んで行きそう ナメック星にありそう 
d0086747_2349459.jpg
d0086747_23491474.jpg
風に揺れる建築   実現したら是非見てみたいものだ・・・   新しい感覚だよねこりゃ  たしかゴムっぽいラーメン構造だっけな  壁が布みたいに伸縮性がないといかんよね
d0086747_2350816.jpg
贅沢な平屋です この立面おもしろい  かなり開放感ある家です  彫刻的 ダニ・カラヴァンを感じたのは僕だけでしょうか
d0086747_2351751.jpg
ポツーーン
この内部空間、無駄が多すぎでしょ
外空間がコンセプトでも、もうちょっと中ほしいよ
d0086747_23512181.jpg
隙間ハウス
d0086747_23514180.jpg
d0086747_23515133.jpg
d0086747_235214.jpg
家の中に猫ちゃんしか通れない隙間が沢山ある家  みんな思ったろうけど、お掃除大変だよね・・・ 
d0086747_235379.jpg
アクリルハウス この模型かなり金掛かってるぞ  設備とか全部見えちゃう てか見えないものがない  デザインできないとこがないといいましょうか・・・ 
d0086747_23544995.jpg
段々細くなってるんだけど、かなり長い階段にも見える  視覚の錯覚とか狙ってたりするのかな?
d0086747_23555791.jpg
台形の箱を傾けて構成した建築  箱と箱の間の微妙な隙間の空間が気になったが でも、嫌な空間があって返っていい空間が沸き立つってこともあるかも カーンがそんなこと言ってたな
d0086747_23574364.jpg
d0086747_23575297.jpg
気持ちよさそう・・・
d0086747_23581266.jpg
絵の具をピチャピチャってやって何となく混ざっていくような空間構成 お隣の部屋って概念がなくなっていくぞや
[PR]
by tokup_nao | 2008-10-17 00:15 | 建築 | Comments(0)


tokup.nao@gmail.com


by 徳田直之 (Naoyuki Tokuda)

プロフィールを見る

外部リンク

記事ランキング

カテゴリ

全体
建築
建築設計
美術
写真
音楽
映画

コラム
日記
インテリア

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 04月
2016年 03月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
more...

最新のコメント

地元には帰ってなかったん..
by tokup_nao at 15:49
Thank you so..
by tokup_nao at 21:40
コメントありがとうござい..
by tokup_nao at 21:33

ブログジャンル

建築・プロダクト
アート・デザイン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31