占い

d0086747_23295658.jpg

学校の帰りに銀座のH&Mに行ってきました

うん、ユニクロと変わりないよこれは。


でね


路上のいた占いのおばちゃんに手相を見てもらいました
初チャレンジ

3000円だったんだけど1000円分見てくれって言ってみてくれました
なかなかズバズバあたってて・・・

僕に関しては
・母親に似てる(家系的に女性が強い)(姉と妹とか)
・ガンコだから上司とぶつかる危険あり(ぶつかると思ったらうまくかわせ)
・晩婚するから早目の結婚は失敗するかも(女遊びはするな)(ナンパはとくにだめ)
・仕事は晩年に落ち着く(若いうちは苦労が多い)
・事故があっても命は助かる(生命運が強い)
・根がない女性とは結婚するな(仕事とか友人の紹介などよく知ってるとこ出の人がいい)
・仕事は四角い眼鏡で恋愛は丸眼鏡がいい
・今は勉強に専念しろ
・心臓と血管の病気に気をつけろ(ガンは今のとこ大丈夫)

後は生きるうえでのお約束みたいなものも
・自分が離婚すると自分の子供も離婚する可能性大
・女性には普段から優しく接すると自分の恋愛運も良くなる(特に母親とか)
・下げマンと結婚すると自分の運勢もどんどん下がるから上げマンと結婚しろ

沢山言われて全部じゃないけどまあざっとこんなとこだったけな
恋愛のことをかなり聞いてしまったような
あと友達が二人いてばしばしあたってておもしろかったw
性格とか健康面のことで
お互い言われたところを気をつけていこう・・・(^^;

この占い師は黒川記章も何回かみたことあるんだって
気になる女性がいて銀座のクラブに通ってたらしいw

おばちゃん曰く運命は環境によってどんどん変わっていく
出会う仕事や人によって
手相も若干変わるものらしい
何年後かにまたあのおばちゃんに見てもらおう
[PR]
by tokup_nao | 2008-09-23 23:50 | 日記 | Comments(2)
Commented by avortonbetissage at 2008-09-24 20:47
わー
すごい!
偶然なんだけどわたしも占ってもらうことになりました!
銀座じゃないんだけどね

わたしのききたいことはみっつ、かな

H&M混んでた?1度は行ってみよう
Commented by tokup_nao at 2008-09-25 01:55
わお。
おれの地元にめちゃめちゃあたる占い師がいてそこはまだ行ってないんだよね。そこは未来がばしばしあたるらしい・・・
あたり過ぎるのも怖くてそこはまだ行ってないんだけどねw
なぜかうちのお父さんがその占い師とすごく仲がいいw

H&Mは閉店ギリギリに行ったんだけどそれでもすごく混んでたよー
しばらくは混んでると思う!


tokup.nao@gmail.com


by 徳田直之 (Naoyuki Tokuda)

プロフィールを見る

外部リンク

記事ランキング

カテゴリ

全体
建築
建築設計
美術
写真
音楽
映画

コラム
日記
インテリア

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 04月
2016年 03月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
more...

最新のコメント

地元には帰ってなかったん..
by tokup_nao at 15:49
Thank you so..
by tokup_nao at 21:40
コメントありがとうござい..
by tokup_nao at 21:33

ブログジャンル

建築・プロダクト
アート・デザイン
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30