笑って聞いてください

課題がひと段落したので

みんな短い曲ばかりですが

upします

もし良かったら

コメントなど気軽にどうぞ


http://jp.youtube.com/user/Bebemusicyouth
[PR]
by tokup_nao | 2008-06-19 13:17 | 音楽 | Comments(4)
Commented by りんたお at 2008-06-22 02:11 x
あ、ひさびさにギター触ろう、って思った。
Commented by tokup_nao at 2008-06-22 04:25
いつもと違うことはかなり気分転換になるよ。

曲つくるときも建築の設計課題みたいに、コンセプトとか、やりたい音(建築だと形)を考えてしまうと
ああ、案外どれも似ているかもと考えてしまう。
曲名はやっぱり建築の名前つけるときと一緒で後付なんだよね。

垣根を越えても考え方は同じなっているんだな。
造ることに関してはアナロジーを適用できるのかね。
Commented by blue summer at 2008-06-23 23:13 x
ちょっとちょっと
凄い興奮してます
めちゃめちゃよかったです
全部聴きました

鼻血出そうです
音も手も・・
すいません手フェチなので少し変態的な目で見ました
とくに立って~兎オリジナルの手はDVD出たら絶対買って
毎晩みます

本当に素敵な音です
次も期待してます 有難うございました
Commented by tokup_nao at 2008-06-24 07:05
to blue summer

ふふふ。ありがとう。
よく手が綺麗だねと言われます^^

立って走る兎のダンスは僕も一番気に入って、
いつかドラムとかベースを入れたいなーと思ってます
でも僕が下手に入れたら曲が死んでしまいそうで
詳しい友達に教授してもらいながら仕上げたいです


もっと音楽やりたいんだけど、てかいつも曲を聴いてはバンドやりてーって妄想してて、でもそっちに熱を入れすぎると
学校の建築のことが厳かになってしまうので
今は程ほどにしとこうと思ってます

なので、ほんとたまーーーにUPするんで
気長によろしくです!


tokup.nao@gmail.com


by 徳田直之 (Naoyuki Tokuda)

プロフィールを見る

外部リンク

記事ランキング

カテゴリ

全体
建築
建築設計
美術
写真
音楽
映画

コラム
日記
インテリア

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 04月
2016年 03月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
more...

最新のコメント

地元には帰ってなかったん..
by tokup_nao at 15:49
Thank you so..
by tokup_nao at 21:40
コメントありがとうござい..
by tokup_nao at 21:33

ブログジャンル

建築・プロダクト
アート・デザイン
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30