しん   ばし!

d0086747_1321245.jpg






ヒキハガス。
d0086747_122663.jpg

そこに寄生する。


d0086747_125739.jpg
間がメインで建物はシンプルに・・・。

うむーーー・・・・・。



三人グループで新橋に新しく出来る環状二号線(マカッサー通り)という大通りに面した複合施設の設計課題を考えています。

一人ならまだしも、三人も設計者がいると難しい・・・。

やはりなかなか話し合いは進まないけど、一年前よかは「話し合い」ってことに関しては上達したかも。
まだ心が痛むような喧嘩はしてないし。

やっとだんだんお互いを尊重し合う雰囲気になってきたかもしれない。

引き続きがんばろーー おーー。





d0086747_2395018.jpg


つか自分立面ばっかかいてるわ

もっとパースかかなきゃな

くうかんくうかん・・・。
[PR]
by tokup_nao | 2008-04-27 01:27 | 建築設計 | Comments(4)
Commented by ごーし at 2008-04-27 08:29 x
なんか建物のスケッチとか出てくると楽しいね

俺らはまだ街区の全体像とかソフトな話しかしてないから、個人設計に写るのが待ち遠しいです
Commented by tokup_nao at 2008-04-27 23:06
スケッチうまくなりたいどす

つか、デザインガイドライン難しい・・・
どこまでラインを引いたら良いのやら・・・ ぶへ
Commented by りんたろう at 2008-05-05 01:54 x
スケッチ上手いですよ!可愛いですよ!
心が痛むような喧嘩…そ、そんなことがあるんですか、オロオロ。

Commented by tokup_nao at 2008-05-06 04:13
ありがちょーー
でもほんとはかっちょいい系のスケッチが描きたいのよ
可愛いスケッチは下手でもいいじゃない
だから誰でもかける
すると・・・、みんな似てて何か流行りに乗ったようでやなんだよね
もっと自分の描きたいものを意識しながら描くべきだな・・・

喧嘩というか言い争いかな
まあ、お互い良くしようとしてのこと悪いことじゃないんだけどね
うんうん
あったらあったで考えさせる媒体なのでね


tokup.nao@gmail.com


by 徳田直之 (Naoyuki Tokuda)

プロフィールを見る

外部リンク

記事ランキング

カテゴリ

全体
建築
建築設計
美術
写真
音楽
映画

コラム
日記
インテリア

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 04月
2016年 03月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
more...

最新のコメント

地元には帰ってなかったん..
by tokup_nao at 15:49
Thank you so..
by tokup_nao at 21:40
コメントありがとうござい..
by tokup_nao at 21:33

ブログジャンル

建築・プロダクト
アート・デザイン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31