建築系の仕事求人!!

4月15日から飛行機で中国の深圳(シンセン)に行きたい人いませんか?(笑)

僕がバイトをしている設計事務所出身の中国で独立した方がいま深圳で博物館を設計しているんだけども、そのスタッフが足りないとかで急遽募集しています。


所員に突然言われました。

「ねえ、プーの人で誰かいない?」

いやいや、そんな急に言われてもねぇ。

一応、僕の研究室で唯一今年プーになった先輩に電話して話を持ちかけては見たものの

「いやいや、おれはほんとにいまは働く気はないんだ~。はは。」

と言われてしまいました。
まあ、この先輩はやることやる人で、この人なりにやりたいことがちゃんとあってプーになったので。なので働く気がないと言われても咎める気も起きないので、それ以上勧めはしなかったのですが。

えっと、その博物館の仕事なんですが

期間は最短で一ヶ月、最長でいたいだけ(笑)


この、ブログを通りすがりに見たプーあなた!

深圳で冒険してみてはいかがですか?

御一報お待ちしております。
[PR]
by tokup_nao | 2008-04-06 22:54 | 建築 | Comments(6)
Commented by ごーし at 2008-04-08 11:15 x
徳田明とか行きそうじゃない?
Commented by tokup_nao at 2008-04-08 11:59
ぐはw
迷わずほんと行きそうだからw
Commented by yurufuwac at 2008-04-09 19:13
*sawachi*です。
は~い♪行きたいで~す。
な~んて・・・気軽に言えたら いっぱい冒険出来るんだけどな~^^
Commented by tokup_nao at 2008-04-10 01:34
さわさん
たまに、気軽に世界を飛び回るバックパッカーに憧れてしまいますよー
まあ、危険はつき物ですがw
Commented by jon at 2008-04-12 01:19 x
がっこやめよっかな
Commented by tokup_nao at 2008-04-12 02:33
jon
ぎゃーー! はやまっちゃいかんでよw
遠藤さんのとこで頑張ってちょ


tokup.nao@gmail.com


by 徳田直之 (Naoyuki Tokuda)

プロフィールを見る

外部リンク

記事ランキング

カテゴリ

全体
建築
建築設計
美術
写真
音楽
映画

コラム
日記
インテリア

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 04月
2016年 03月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
more...

最新のコメント

地元には帰ってなかったん..
by tokup_nao at 15:49
Thank you so..
by tokup_nao at 21:40
コメントありがとうござい..
by tokup_nao at 21:33

ブログジャンル

建築・プロダクト
アート・デザイン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31