研究室が決まりました!

研究室に入るための即日設計課題が出されました

期間は5日間
睡眠時間を削りつつ、前の自分の住宅作品を越えようとがんばって
結構楽しく設計できました☆

その研究室には今までの成績とその即日課題と面接で決まります


面接でH先生に言われたこと

「きみは育てがいがあるからなぁ」

嬉しかったっす


でも、何だかんだめちゃめちゃ緊張しながら今日研究室の前に掲示されてあった結果をみてきました


12人の名前の中に僕の名前が載ってました


第一志望の研究室に合格しました(^^)

今は安堵気持ちで一杯です

お世話になっているI先生にも報告のメールをしました


四年生から頑張れる環境に入ります
入ったからには先人を切って研究室を盛り上げていきたいと思います!!





d0086747_1953583.jpg
d0086747_1955639.jpg
d0086747_1961519.jpg
d0086747_197469.jpg
d0086747_1973181.jpg

d0086747_1983581.jpg

[PR]
by tokup_nao | 2008-02-14 19:08 | 建築設計 | Comments(6)
Commented by ごーし at 2008-02-14 23:37 x
研究室内定おめでとうございます。
お互い希望通り入れたんで、がんばりましょう。

あと、ぼくはごーしです
Commented by tokup_nao at 2008-02-16 01:52
どもどもー、ごーしもおめでとう!
でもまだみんなでちゃんと顔合わすまで何か落ち着かないなぁ
Commented by ごーし at 2008-02-16 10:17 x
落ち着かないですね。

つばめは僕の事じゃありません。
よっしーは僕をペンギンと呼びます。
Commented by tokup_nao at 2008-02-16 13:59
そうなんだー
まあ確かにペンギンっぽいね笑
Commented by jon+t at 2008-02-17 02:04 x
おめっとさんです!
俺も入りたい研究室に入ることが出来ました
ほんと、行きたい研究室に入ってたときってたまらんよね

Commented by tokup_nao at 2008-02-17 15:26
おおぉーーー
おめでとぅす!!
潤は大学の中でもなんか優秀そうだから入れる気がしたよ!

この入れたぞ!みたいな初心を忘れずにがんばりまひょー


tokup.nao@gmail.com


by 徳田直之 (Naoyuki Tokuda)

プロフィールを見る

外部リンク

記事ランキング

カテゴリ

全体
建築
建築設計
美術
写真
音楽
映画

コラム
日記
インテリア

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 04月
2016年 03月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
more...

最新のコメント

地元には帰ってなかったん..
by tokup_nao at 15:49
Thank you so..
by tokup_nao at 21:40
コメントありがとうござい..
by tokup_nao at 21:33

ブログジャンル

建築・プロダクト
アート・デザイン
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30