我が犬

d0086747_8201925.jpg
実家の犬のBebeです

冬の寒い朝は日にあたってまたーりしています


リビングのカーテンをそっと開けると
彼は即座に気が付いて

 「散歩に連れていけー」 

と言わんばかりの目で見てきます


寒いのでもうちょっと待ってね と言ってまたカーテンを閉じたりします(^^;


冬は寒くて動きが鈍ってしまうけど、寒さゆえの暖かさが好きだなぁ
マフラーに巻かれるのとか冬の醍醐味だ
[PR]
by tokup_nao | 2007-12-02 08:20 | 写真 | Comments(4)
Commented by のん。 at 2007-12-03 17:46 x
イヌ飼ってたんだ! しかもこの子がBebeだったんだ!
賢そうな顔してるねーかあいいねーイヌはいいねー♡♡♡

冬 寒いんだけどなんだかほっこりした気持ちになるよね
マフラーに顔をうずくめて 手のひらを自分のあったかい息であっためて
あつあつのミルクティーのんで ほっこり ほっこり♡

Commented by tokup_nao at 2007-12-04 10:52
あれ? 知らなかったんだ 三年前ぐらいから飼ってますよーー

寒い朝はコーヒーが一段とおいしい
学校に行く途中にナチュラルローソンがあってこの頃つい買ってしまうわ
てか ほっこり って日本語初めて聞いたぞ
Commented by のん。 at 2007-12-04 13:01 x
あれ? そうかー日本語じゃないのかなー・・・
自作の日本語です(笑) 最近 ほっこり って言葉すきなの^^
Commented by tokup_nao at 2007-12-07 02:44
でもなんかわかるよw
冬はほっこりな気分だなーー
あーーー  ちょっと今日は飲み過ぎたーー
布団に入ってほっこりしながら寝よっと♪


tokup.nao@gmail.com


by 徳田直之 (Naoyuki Tokuda)

プロフィールを見る

外部リンク

記事ランキング

カテゴリ

全体
建築
建築設計
美術
写真
音楽
映画

コラム
日記
インテリア

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 04月
2016年 03月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
more...

最新のコメント

地元には帰ってなかったん..
by tokup_nao at 15:49
Thank you so..
by tokup_nao at 21:40
コメントありがとうござい..
by tokup_nao at 21:33

ブログジャンル

建築・プロダクト
アート・デザイン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31