うーーん

色々な現実的なことを考えると最初のイメージから遠ざかりますーーー・・・・・

今一度最初の模型をよく見てみよう・・・・・


d0086747_22493851.jpg



今回使えなくても、自分の中でストックしとこうと思います


もう来週提出じゃ  ラストスパーートだ!!
[PR]
by tokup_nao | 2007-10-17 22:52 | 建築 | Comments(5)
Commented by jon at 2007-10-18 21:17 x
こっちも現実的なことと考えていたこととのバランスが取れづに苦戦中・・・
頑張れ~!!
Commented by 古谷さん at 2007-10-19 02:55 x
彼のコンペ案になんとなく考え方が似ているような似ていないようなwww
でも図書館っていうのはとても美しい空間だよね
是非提出したら案を見せてください^^
ps:入り口と出口が少なくないと管理がしにくい・・・という現実問題は
どのように解決されましたか?
Commented by tokup_nao at 2007-10-19 21:43
jon
うーーーーー、今回はかなり苦戦だよーー
現実放棄したいよーー

古谷さん
コメントありがとうございます^^
彼のコンペ案は魅力的ですよねw
見せられるような作品になるかどうか・・・(苦笑)
各入口にセンサーを取り付けて本を持って通るだけで貸出しが完了するような装置で図書を管理しようかなと考えてました。最先端の機械頼りですねw
Commented by てるみ at 2007-10-22 11:13 x
頑張れ頑張れ!!
Commented by tokup_nao at 2007-10-22 17:11
木曜まで学校に泊まり込みだ!
携帯の電源も切れてしまった・・・

なんか
だんだん自分の好きな感じに近づいてきたかも!


tokup.nao@gmail.com


by 徳田直之 (Naoyuki Tokuda)

プロフィールを見る

外部リンク

記事ランキング

カテゴリ

全体
建築
建築設計
美術
写真
音楽
映画

コラム
日記
インテリア

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 04月
2016年 03月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
more...

最新のコメント

地元には帰ってなかったん..
by tokup_nao at 15:49
Thank you so..
by tokup_nao at 21:40
コメントありがとうござい..
by tokup_nao at 21:33

ブログジャンル

建築・プロダクト
アート・デザイン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31