小嶋一浩+赤松佳珠子/CAt展

d0086747_16252613.jpg
d0086747_16255074.jpg
d0086747_16343321.jpg

ギャラリー間でやってる展示会です
コンピュターで人の無秩序な流れをデータ化して、それをCGの建築に流し込んで動きを観察しながらスタディをしていたり、シーラカンスらしくハイテクな設計手法でしたわ

写真はホーチミンの大学です

ジャングルの様なとこに建てるみたい
こんなところで内観模型のように綺麗に使われるのだろうか・・・

相変わらずシーラカンスは海外のプロジェクト多いね




あと、一昨日引越ししましたよー
今年で3回目w
目黒駅の近くで妹との生活が始まりますよ
どうなることやら・・・

家具を船橋のイケア購入したんだけど
うん、あそこの家具や雑貨はデザインも悪くないし安い!
そして倉庫がどかーーーんと広い
一度行ってみては
d0086747_16332513.jpg

[PR]
by tokup_nao | 2007-09-27 16:32 | 建築 | Comments(2)
Commented by のりお。 at 2007-09-27 17:42 x
あたしも昨日ギャラ間行って見てきました。
つか妹と暮らすんだ。しかも目黒なんだ。
うちの学校とちょっぴし近いじゃない。
目黒通りはインテリアショップがたくさんあって楽しいよ♪
Commented by tokup_nao at 2007-09-27 19:53
ほほう、インテリアショップ巡ってみますわ
まあそのうち学校帰りにでもうちに遊びに来なよー
茶ぐらいは出すんで!


tokup.nao@gmail.com


by 徳田直之 (Naoyuki Tokuda)

プロフィールを見る

外部リンク

記事ランキング

カテゴリ

全体
建築
建築設計
美術
写真
音楽
映画

コラム
日記
インテリア

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 04月
2016年 03月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
more...

最新のコメント

地元には帰ってなかったん..
by tokup_nao at 15:49
Thank you so..
by tokup_nao at 21:40
コメントありがとうござい..
by tokup_nao at 21:33

ブログジャンル

建築・プロダクト
アート・デザイン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31