実家にて

d0086747_22223282.jpg

網戸越しに顔をむちゅ--ってやってます

21歳のおじさんに対しての何かの挑発でしょうか(^^;)
いつもアホなことしてるカイユキを見てると何だか癒されるw

今週末はちょこっと実家に帰ってきました
田舎に帰るとどたばたした都会の暮らしを忘れます
ほんと休みって感じがする

でも何だか実家の自分の部屋にはあまり入りたくないんだよね
部屋に染み付いた記憶がそうさせるのでしょうか

なので実家に帰るとずっとリビングにいます
お菓子食べながらコーヒー飲んで一人で好きなDVD見てますわ
たまにはいいよねーー

d0086747_22295452.jpg

花火にあたると熱いってことを知らないカイユキは
「見てーーー」といいながら平気で花火を人に向けてきます

あーー怖い怖い

まあ子どもには常識がないから見てておもしろいんだけどね



あと、今世界陸上やってるね
元陸上部だったこともあり見ると熱くなってしまうよ
世界の大舞台のプレッシャーは計り知れないものだけど
日本代表頑張れーー!!
[PR]
by tokup_nao | 2007-08-25 23:09 | 写真 | Comments(2)
Commented by のん。 at 2007-08-28 00:12 x
かいゆきくん、ピエロみたいになっちゃってますな!
まだ小さいのにこのうつろな目。。ある意味、素敵です(笑)
Commented by tokup_nao at 2007-08-29 02:04
妹のカエちゃんも素敵なんだよ
オレが近づくと泣いちゃうけどw
カエちゃんの写真も撮れば良かったなー


tokup.nao@gmail.com


by 徳田直之 (Naoyuki Tokuda)

プロフィールを見る

外部リンク

記事ランキング

カテゴリ

全体
建築
建築設計
美術
写真
音楽
映画

コラム
日記
インテリア

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 04月
2016年 03月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
more...

最新のコメント

地元には帰ってなかったん..
by tokup_nao at 15:49
Thank you so..
by tokup_nao at 21:40
コメントありがとうござい..
by tokup_nao at 21:33

ブログジャンル

建築・プロダクト
アート・デザイン
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30