Thom

「CymbalRush」
Thom Yorke

チープなシンセが単調なリズムにのってじわりじわりと来る感じ。
いいよねーーー。

「video-tape」
Thom Yorke

「Down is the New Up」
Thom Yorke

ピアノとても癒されるーーーーー。

いいね☆

おれもピアノがひけたらよかったな~。
夢の中ではひけるんでけどなー。

「The Clock」
Thom Yorke

フォークギターです。ギブソンです。アディダスです。
こ、これなら練習すればかたちにはなるかも‥‥。
[PR]
by tokup_nao | 2007-01-28 02:16 | 音楽 | Comments(5)
Commented by jon at 2007-01-28 22:55 x
久々更新だね~
Thom Yorke大好き
やっばい落ちるけどね~
Commented by tokup_nao at 2007-01-28 23:56
久々ですよー、最近期末テストやら先輩の卒業設計の手伝いで忙しくて‥‥。
トムヨークはセンスがいいよね^^
ソロアルバムは売れてないようだけど。
Commented by ノグチ at 2007-01-30 14:48 x
俺シンセ買ったけど鍵盤小さくて弾きにくい・・・ギターですなやはり笑

トムヨークもレディへも根本的に変わらんよ。良いという面でも笑
Commented by tokup_nao at 2007-01-30 23:25
シンセ買ったんだー、なんかちょくちょく買い足してるねー。
そいや、前言ってた友達からギター買ったよ。一万で! フェンダージャパンでビッグヘッドだった。音はいい感じす。やっぱレスポールより弾きやすいし。色は少しくすんだ白。
トーンの調整が片方Maxのまま切り替わらなかったり、真ん中のピックアップの音でなかったりと故障してたけど十分使えるわ! 中開いて自分で直してみよっかな。
Commented by ノグチ at 2007-01-31 08:27 x
いいじゃんいいじゃん。ハンダごてあれば結構簡単に直せるよ!やってみ。いやメンテ出してもいいと思うけど。俺もDanelectroのギター欲しいー。けど我慢します。

シンセはマイクロコルグって言ってアナログのプリセットがたくさん入ってるやつ。友達が要らないっていうから安く買ったんだよねー。楽しいよ、なんて笑


tokup.nao@gmail.com


by 徳田直之 (Naoyuki Tokuda)

プロフィールを見る

外部リンク

記事ランキング

カテゴリ

全体
建築
建築設計
美術
写真
音楽
映画

コラム
日記
インテリア

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 04月
2016年 03月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
more...

最新のコメント

地元には帰ってなかったん..
by tokup_nao at 15:49
Thank you so..
by tokup_nao at 21:40
コメントありがとうござい..
by tokup_nao at 21:33

ブログジャンル

建築・プロダクト
アート・デザイン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31