明けましておめでとう

d0086747_11562393.jpg


大変遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年もここでは勝手なことを書いていくので、よろしくお願いします。

入力⇔出力 は大切だ。

年末に断捨離しまくりました。
いらないものを家から捨てに捨て、家がほんとすっきりした気がする。
いるのもを買うよりもいらないものを捨てる方が難しい。

あと大切なことは、なくした大事なものをいつまでも覚えていることなんじゃないかと思う。
トイレに落とした指輪とか。あのとき会ったもう会うことのない人だとか。
みえないものだけど、その人の中に蓄積されていく気がするんです。なんちて。

何にしても、贅沢な時代だからこそ見極めなければならんのです。
ものを買うにしても、情報を得るにしても。
バーゲンだからといって買わないとか。ただのものは貰わないとか。
特に活字文化は大切にしたい。今年もばかみたいに本ばっかり読んでいたい。

2011年。楽しく適当に、頑張れるとこは頑張ろう。


今年もよろしくお願いしますピョン。




[PR]
by tokup_nao | 2011-01-15 12:18 | Comments(0)


tokup.nao@gmail.com


by 徳田直之 (Naoyuki Tokuda)

プロフィールを見る

外部リンク

記事ランキング

カテゴリ

全体
建築
建築設計
美術
写真
音楽
映画

コラム
日記
インテリア

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 04月
2016年 03月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
more...

最新のコメント

地元には帰ってなかったん..
by tokup_nao at 15:49
Thank you so..
by tokup_nao at 21:40
コメントありがとうござい..
by tokup_nao at 21:33

ブログジャンル

建築・プロダクト
アート・デザイン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31